★ご来場ありがとうございました【25回定期演奏会】

2014年02月26日 12:10

 CATEGORY:演奏会
2014年2月23日(日)
浜北吹奏楽団
第25回定期演奏会を開催いたしました。

ご来場いただいた皆様
並びに、ご支援ご協力いただいた皆様には
心から御礼申し上げます。

★ご来場ありがとうございました【25回定期演奏会】

クローバー演奏曲目

【第1部】
*ミュージックメーカーズ
*海の歌
*カルメン

【第2部】
*ルパンⅢ世のテーマ
*アメージング・グレース
*森のくまさんスーザに出会った
*ど演歌えきすぷれす

【アンコール】
*スパニッシュフィーバー
*HAMAKITA ONDO♪

★ご来場ありがとうございました【25回定期演奏会】

今年のテーマは「リクエストにお応え!」
今までの演奏会アンケートに書いて頂いた
リクエストの中から、人気のある曲をまとめさせて頂きました。

やはり、人気者なのは
司会の泉谷さんの歌声との共演と
懐かしの演歌ですね^^*
手拍子も頂きありがとうございました。

更に今回は
縁有って浜松東高校吹奏楽部の皆さんと
2部の3曲目から共演させて頂きました。
学生さんたちのパワーに負けないように
大人たち、がんばれましたかな??(笑


アンケートにお答えいただいた皆様もありがとうございました。
メッセージやご意見を大切にし
今後の演奏に繋げていきたいと思います。



そうそう、
団員募集についてですが
浜北吹奏楽団は フルート クラリネット トランペット
の団員がとっても少ないです^^汗
昔やっててブランク有るけど吹いてみたいな〜って方
楽器はじめてレッスン通ってるんだけど、そろそろ皆と吹きたいな〜って方
などなど
初心者、経験者問いません。
年齢も高校生以上ならOKです!
あ、他のパートも増えるぶんには大歓迎ですよハート
ぜひぜひ、1度見学にいらしてくださいね〜ニコニコ



次回の演奏会は
ちょっとイイコンサートを8月に
定期演奏会を来年2月中旬から3月初旬頃に予定しております。
機会がありましたら、ぜひご来場下さいませ^^*

★ご来場ありがとうございました【25回定期演奏会】



★-----【浜北吹奏楽団では現在団員を募集しております】-----★
フルート、クラリネット、トランペットなど全パート。
初心者の方からベテランの方まで、10代から60代の方まで
さまざまな音楽好きたちが集まって楽しく演奏しています。

ご興味のある方は、是非キラキラ練習を覗きに来てくださいおすまし
練習への参加も歓迎です♪黒

団員募集について詳しくは→コチラ


★広報:スナィパー@Ayumin★


同じカテゴリー(演奏会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
★ご来場ありがとうございました【25回定期演奏会】
    コメント(0)