★見学者サマようこそ~♪

2013年04月24日 22:30

 CATEGORY:日常
こんばんわー!!
広報長ですー\(=゚ω゚=;)

★見学者サマようこそ~♪

本日の練習には見学者様が、なななーんと3名も来てくださいました!!

ありがとうございましたー。
また是非遊びに来てくださいね!

さてさて、本日は初めての譜面が配られ、初見大会でした(ノ゜□゜)ノ
個人的には反省点だらけだったので、譜面のお復習(おさらい)しなければ。

まずは譜面かじり虫からの卒業目指して頑張りましょー。



★-----【浜北吹奏楽団では現在団員を募集しております】-----★
フルート、クラリネット、パーカッションなど全パート。
初心者の方からベテランの方まで、10代から60代の方まで
さまざまな音楽好きたちが集まって楽しく演奏しています。

ご興味のある方は、是非キラキラ練習を覗きに来てくださいおすまし
練習への参加も歓迎です♪黒

団員募集について詳しくは→コチラ


★広報長:リポビタン★


同じカテゴリー(日常)の記事
★アンケート集計
★アンケート集計(2012-05-10 11:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
★見学者サマようこそ~♪
    コメント(0)