【お知らせ】9/23(日)ちょっとイイコンサートin浜名湖ガーデンパーク

2012年09月21日 09:44

 CATEGORY:イベント情報
ご無沙汰しております。広報スナィパーです。

ついに今週末に迫ってまいりましたキラキラ

音符第8回ちょっとイイコンサートin浜名湖ガーデンパーク音符

について再度お知らせです!!

【お知らせ】9/23(日)ちょっとイイコンサートin浜名湖ガーデンパーク
どーんっ!
プログラム完成!限定200部です!

クローバー詳細クローバー
第8回ちょっとイイコンサートin浜名湖ガーデンパーク
日時:2012年9月23日(日)雨天決行!
   開場:13:00  開演:13:30
場所:浜名湖ガーデンパーク 屋外ステージ
入場料無料

曲目:
AKB48コレクション2011
童謡メドレー
サウンド・オブ・ミュージック
指揮者体験もあるよ!
など♪

てんとう虫ちょっとイイコンサートとは?
ちょっと立ち寄って、気取らず、気楽に、堅苦しくなく音楽が楽しめたらイイよね!
そんな発想からこの「ちょっとイイコンサート」は生まれました。
浜北駅前での小さなコンサートからはじまり、チャリティーコンサートや浜名湖ガーデンパーク、アクトシティ中ホール、はまホールなどでのコンサートを経て、今回は久しぶりのガーデンパークでの開催となりました。
演奏会の度に、みなさまから輝く笑顔を頂き、団員一同さらに音楽への情熱が高まっております。
聞く人も演奏する人も一緒に、この音楽のひとときを楽しめましたら幸いです。
コンサートにたくさんのイイ笑顔があふれますように…

---------------------------------------------

当日は芝生の広場のほうで、アートクラフトフェアというイベントも開催しているそうです。
駐車場の混雑が予想されますので、お早めにお越し下さい〜


★-----【浜北吹奏楽団では現在団員を募集しております】-----★
フルート、クラリネット、パーカッションなど全パート。
初心者の方からベテランの方まで、10代から60代の方まで
さまざまな音楽好きたちが集まって楽しく演奏しています。

ご興味のある方は、是非キラキラ演奏会を覗きに来てくださいおすまし
もちろん、練習の見学も歓迎です♪黒

団員募集について詳しくは→コチラ


★広報:スナィパー@Ayumin★



タグ :お知らせ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事
★演奏イベント予定
★演奏イベント予定(2019-01-02 21:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
【お知らせ】9/23(日)ちょっとイイコンサートin浜名湖ガーデンパーク
    コメント(0)